トピックス | 東京都国分寺市の訪問介護【訪問介護本舗 さつき】

〒185-0002
東京都国分寺市
東戸倉1-22-12 岡部マンション306

TEL:042-315-7711
営業時間:9:00~18:00
営業日:月~金(サービスは365日稼働)
お問い合わせアクセスマップ

トピックス

トップページ  > トピックス  > ただいまクリスマスカード作成中

2018-12-13(木)

ただいまクリスマスカード作成中

12月に入っても20度越えがあったかと思ったらここ数日急に寒くなって参りました。風邪なども流行しているようです。体が資本の仕事ですのでしっかり体調管理していきたいと思います。

ただいま急ピッチでクリスマスカードを作成しております。
ささやかではありますが、日頃の感謝を込めてご利用者様にお配りしたいと思っております。従業員の少ない事業所ですのであまり手の込んだカードは作れませんが少しでも利用者さんの笑顔が見られたら私たちも嬉しいです。
昨年に引き続き、このカードを作成しておりますが昨年はまだ事業所が開業して3カ月足らずでしたのでご利用者様の人数もさほど多くはありませんでした。しかし今年はありがたいことに昨年の2倍以上の人数です!果たしてクリスマスまでに全員分が無事完成するのか若干不安ですがなんとか来週中には全員のお手元に届けられるよう頑張ります!

寒さが厳しくなってまいりましたのでご利用者様もご家族様も、ヘルパーの皆様もどうぞご自愛くださいませ。