トピックス | 東京都国分寺市の訪問介護【訪問介護本舗 さつき】

〒185-0002
東京都国分寺市
東戸倉1-22-12 岡部マンション306

TEL:042-315-7711
営業時間:9:00~18:00
営業日:月~金(サービスは365日稼働)
お問い合わせアクセスマップ

トピックス

トップページ  > トピックス  > 12月!いよいよ今年も1年を切りました!

2019-12-05(木)

12月!いよいよ今年も1年を切りました!

寒さが日増しに強くなり、冬本番になりつつあります。
自転車で移動をする私たちも色々と防寒対策が必要な時期になって参りました。

今年はインフルエンザの流行も早かったようですが、今のところ私たちスタッフもご利用者様もまだインフルエンザにはなっておりません。これからどんどん寒くなるので用心しなくてはいけませんね。

12月に入り、街はクリスマスムードが高まってきました。
ということで、私たちの事業所もクリスマス仕様に飾り付けを行いました!
それだけでもなんだか少しテンションがあがりますね(*'ω'*)

クリスマスが終わればすぐ年末年始。あっという間に令和元年というミレニアムな年が終わってしまいます。今年もいろんなことがあり、訪問介護本舗さつきは無事2周年を迎えることが出来ました。
個人的にはラグビーのワールドカップにドはまりして立派な「にわかファン」になりました(笑)
来年はいよいよオリンピックイヤーです。自国開催のオリンピックなんてもう経験出来ないかもしれません。みんなで盛り上げていきましょう!