トピックス | 愛知県新城市の訪問介護【訪問介護本舗 みらい】

〒441-1354
愛知県新城市
片山字西野畑548番地11 グリーンフラッツ102

TEL:0536-29-0182
営業時間:9:00~18:00
営業日:365日年中無休
お問い合わせアクセスマップ

トピックス

トップページ  > トピックス  > もうすぐオープン1周年!

2021-11-08(月)

もうすぐオープン1周年!

訪問介護本舗みらいは令和3年12月1日で開設して1年を迎えようとしています。
様々なご縁に支えられ、多くの訪問介護を必要とされる方の支援をさせていただいております。
会社にとって一番大切なことは人と人とのつながりを大切にすることです。
・私共のように、小さくて安定も何もない会社に入社してくださり、日々一生懸命に支援をしてくれているスタッフの皆さん。
・コロナウイルスの感染のリスクもありながら温かくスタッフを送り出してくださるスタッフのご家族の方。
・私共のように何の実績もない事業所へ大切なご利用者様を託してくださるケアマネジャーさんや相談支援事業所の相談員さん、地域包括支援センターのスタッフの皆さん。
・ときどき、私の不手際がありながらも温かい目で見守ってくださるご利用者の皆さん(笑)
・その他、日々一生懸命に事業所運営に関わってくださる、関係者の皆さん。
等などあげればきりがないですが、このように様々なご縁に支えられあっという間の1年でした!ありがとうございます!


私共の使命は、サービスを通じ、みらいを照らすことです。
介護が必要になっても心配のいらない社会になるよう、今後も精進していきたいと考えていますし、働くスタッフの方にとって働いてよかったと思ってもらえる職場を作っていきたいと思います。

ちなみにこちらの写真は、新城市門谷にある「おかめ茶屋」というところのおでんです!五平餅もありますが、作りたてですので、ゆず味噌の香りもして味もとてもおいしいです。
愛知県新城市にお越しの際は是非食べてみてください。