トピックス | 東京都国分寺市の訪問介護【訪問介護本舗 さつき】

〒185-0002
東京都国分寺市
東戸倉1-22-12 岡部マンション306

TEL:042-315-7711
営業時間:9:00~18:00
営業日:月~金(サービスは365日稼働)
お問い合わせアクセスマップ

トピックス

トップページ  > トピックス  > 祝!訪問介護本舗さつき 4周年!

2021-10-02(土)

祝!訪問介護本舗さつき 4周年!

昨日は台風で1日荒れたお天気でしたが、今日は台風一過で10月とは思えない暑さの国分寺です。
気温の寒暖差についていけません・・・。

この10月で訪問介護本舗さつき開業4周年となり、5年目に突入いたしました!
開業からこれまでの間、数々の出会いと別れ、そして試練もあったりなかったり、でもそこにはいつも誰かの救いの手があったりして、なんとかここまでやってこれました。

開業当初からずーっとうちの支援を利用して下さっている利用者様もいらっしゃいますし、開業当初からずーっとうちで働いてくれているヘルパーさんも3人います。開業当初初めての利用者様を紹介して下さったケアマネージャーさんとは今もたくさんの利用者様をご紹介頂き、長いお付き合いをさせて頂いております。
そんな風にしてたくさんの人たちに支えられながら今日に至る、といった感じです。ほんとうにありがとうございます。

訪問介護は介護の仕事の中でも特に、ご利用者様のご自宅に入らせて頂くということで、とてもプライベートな支援で信頼関係が何より大切だと思います。だからこそ、私たちは1人ひとりのご利用者様との関係を大切にし、丁寧なコミュニケーションを心がけています。そしてこれからもそれを続けていきたいと思っています。

中々ご依頼頂いたすべての案件を受けきれていないのが現状ではありますが、引き受けた限りには丁寧な支援とコミュニケーションでご利用者様と信頼関係を築き、安心してご自宅での生活を続けて頂けるよう努めていきますのでこれからも、訪問介護本舗さつきをどうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、今年も立派なお花を送ってくださいました本部の皆様ありがとうございます!たくさん写真撮って厳選し、そしてちょーっとだけ加工した写真を掲載いたします(笑)