トピックス | 東京都国分寺市の訪問介護【訪問介護本舗 さつき】

〒185-0002
東京都国分寺市
東戸倉1-22-12 岡部マンション306

TEL:042-315-7711
営業時間:9:00~18:00
営業日:月~金(サービスは365日稼働)
お問い合わせアクセスマップ

トピックス

トップページ  > トピックス  > 新年のご挨拶

2023-01-03(火)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年始まりました!
皆様どのようなお正月をお過ごしでしょうか?
各ご利用者様宅で箱根駅伝をちらちら拝見しながら訪問に回っております(笑)

2022年はやはりコロナに振り回された1年となりました。
今年もまだ終息とは言えそうにないですね。
ヘルパーさんたちは元気に働いてもらっていますが、
あちこちでコロナ感染の話を聞いております。
私の身内も結構罹りましたが、幸いにもまだ私たち夫婦は無事です。
ヘルパーベリーちゃんは実家に帰ってゆっくりしてもらっていますので
今日は久しぶりに藤原がトピックスを書いています。

昨年、訪問介護本舗さつきは5周年を迎え、6年目に突入しました。
ヘルパーさんの人数は現状維持ではありますが、皆さん長く働いてくださっているので本当に助かっています。
願わくば、ヘルパーさんの数がもっと増えるともっとたくさんのご利用者様に
出会える機会が増えると思うのですが・・・。
後で初詣に行ってお願いしてきます。
今年こそはコロナが終息して安心して介護を受けられる、提供できる環境に
なってくれたらいいなぁと思います。

今年も1年、訪問介護本舗さつきをよろしくお願いいたします。