トピックス | 東京都小金井市の訪問介護【 訪問介護本舗 デイサービス本舗 スクラム】

〒184-0013
東京都小金井市
前原町3-16-21 鴨下ハイツA棟101

TEL:042-386-7135
営業時間:9:00~18:00
営業日:事業所は月~金(土日休み)*サービス提供日時は365日応相談
お問い合わせアクセスマップ

トピックス

トップページ  > トピックス  > お久しぶりです(^^)

2021-07-16(金)

お久しぶりです(^^)

こんばんは。井戸川です。

最後の投稿が2016年11月でした。ご無沙汰しておりました。

あれからスクラムも色々あり、世の中も色々なことになっておりますね。

しかし、スクラムは現在20名以上のスタッフに恵まれ順調に運営しております。これも今現在、私たちに関わって下さる方々のおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

恐縮ですが、求人広告の営業の方には丁重にお断りしております。

スタッフさんがスタッフさんを紹介してくれる。これはとてもうれしいことでもあり、同時に管理側も嫁にもらう気持ちで大事にしなければいけないと思っております。

こんな世の中ですが、スクラムの事務所では榊が青々と長持ちし、観葉植物たちが次々に新芽を増やしている、スタッフも増え、お仕事もいただき…良いことづくめ☆☆☆☆☆☆☆☆

本当にありがたい。

しかも2021年9月には『介護タクシースクラム』を開業し業務を拡大いたします。

ここまでこれたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

また気が向いたらトピックスを更新いたしますね。誰が更新するかはわかりません。

お楽しみに☆

長文読んでくださりありがとうございました。