トピックス | 神奈川県横浜市の訪問介護【訪問介護本舗 結】

〒236-0042
神奈川県横浜市
金沢区釜利谷東2-7-14 巽ビル2階

TEL:045-788-2480
営業時間:9:00~18:00
営業日:365日年中無休
お問い合わせアクセスマップ

トピックス

トップページ  > トピックス  > 男性ヘルパーが活躍している事業所です!

2022-08-11(木)

男性ヘルパーが活躍している事業所です!

「ヘルパーさんといえば女性」といったイメージをお持ちの方も多いと思います。
しかし、私たち「訪問介護本舗 結」では男性ヘルパーが多く活躍しております!
※ホームページ内のスタッフ紹介ページもぜひご覧ください。

他の介護事業所さんと比べると少し特有の感じもするかもしれませんが…
【男性の同性介助が必要な場合】はもちろん
【車椅子の階段昇降など男性の力が必要な介助】などなど
男性ヘルパーを必要とする支援に対応できるように体制を整えています。

もちろん生活援助面でも、「男性だから・・・」といったことはなく、しっかり丁寧なサービスを行わせていただきます。
男性ならではのコミュニケーション力、優しさ、安心感を皆様に感じていただけるように拘っています。

もちろん、男性だけでなく女性ヘルパーも多数活躍しておりますので、ご利用者様のニーズに合わせた対応が可能です。

どのスタッフもご利用者様一人ひとりとしっかり向き合い、寄り添い、
そしてご利用者様が「自然と笑顔になれる」そんな思いを込めてサービスを提供いたします。

ぜひ金沢区・磯子区で訪問介護のご依頼をお考えでしたら、お気軽に「訪問介護本舗 結」にお問合せください。


ご利用者様やそのご家族、またこの仕事に携わる方々とこれからもたくさんの出会いがあることを願い、そのご縁を大事にしながら今後もしっかり活動して参ります。